2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズの臨時入荷決定です!6/2(土)午後からの販売になります。 今回は一部のチーズはサイズが大きめになります。 ただし、リーズナブルなものを取り揃えました。・カマンベール パストリゼ(白カビ) 殺菌乳から作られた、とても食べやすいカマンベール。塩分控えめでミルク…

バレーボール女子、オリンピック出場おめでとうございます!しかし…出場権は得ましたが、なんとなく後味が悪い気がするのは僕だけではないはずです。このままオリンピックに出ても、活躍を期待できる内容とは思えませんよね。この大会は、木村の調子がいまひ…

去る23日、久々に代表戦がありましたねぇ、親善だけど。でも、ほとんど見れなかったんですわ…それでも、1点目は見てました。やっぱりやりますね、4番。 本田△!前回ボランチに関して課題を感じたけど、本田が入るとボランチも生きてくるんですね。長谷部の…

佐渡乳業のクリームチーズ、予定通り入荷しました。バター(有塩)も入荷しています。クリームチーズ、是非お試しください! 店主イチオシです!「クランベリーとピーカンナッツ」と共に召し上がって頂くとよりお互いの良さを感じて頂けると思います。なお、賞味…

今日はいちじくのカットです!使用しているのは、トルコ産の白いちじくです。硬いヘタがついているのでそれをまず外し、あとは適当な大きさにカット。カットしてみると、中が黒く痛んでいるものがたまにあります。それは、苦かったり酸っぱかったりするので…

先日お知らせしていた佐渡バター&クリームチーズの入荷日が決まりました!5/25(金)午後からの販売となります。賞味期限が大変短いので、お早めにお願いします。フレッシュで濃厚かつ爽やかなクリームチーズ、是非お試しください!

今月のチーズが入荷しています。1つお知らせがあります。 オススメのチーズとしてピックアップしていた「ブラテーネロ」が仕入れ先の都合により入荷しませんでした。代替品として、「ピアーヴェ メッツァーノ」を販売します。 以前、ベルツで販売したことのある…

今月のチーズは12日午後からの販売となります。今月はイタリアチーズです。・ブラ テーネロ(セミハード) 柔らかくむっちりした食感。塩分控えめで優しい味わい。 ・アズィーアゴ ストラヴェッキオ(ハード) 華やかな香りと濃厚な甘味・ゴルゴンゾーラ ドルチ…

本日、佐渡バターが売り切れました。ありがとうございました!次回の入荷は26日前後を予定しています。決まり次第ブログにてお知らせします。 なお、次回はクリームチーズも入荷します。 こちらも出来立てが届きます。ここまで濃厚かつ爽やかなクリームチー…

5日(土)、6日(日)は製造の都合により出ないパンがあります。大変申し訳ありません。あらかじめご了承ください。 ・ロッゲンシュロートブロート ・日替わりバゲット ・アマンディーヌどうぞよろしくお願いします。

GW後半スタートです。ベルツは変わらず営業してます!なお、祝祭日なので営業時間が開店閉店共に1時間早くなっています。お間違えのないようお願いします。みなさんのご来店お待ちしております。