2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので本年も残りわずかとなりました。 本年もベルツにご来店いただきありがとうございました。新年は4日・8時からの営業となります。また、ささやかではありますがお年始のプレゼントをご用意しています。みなさまのご来店お待ちしております!!

チーズの緊急入荷決定しました。 23日(金)に入荷します。 入荷内容は以下の通りです。・モンドール 3150円 冬の定番チーズ。 香りはやや強めですが、癖になる味わいがあります。 好評につき再入荷です。・モンブリアック 2300円 トロリと滑らかな中身のブル…

今年のシュトーレンも残りわずかとなりました。 無くなり次第終了となります。 お電話での予約も受け付けています。 お早めに!今年のバター不足の不安から、シュトーレンを減産せざるおえない状況でした。ふたを開けてみれば予想ほど悪い状況ではなく、若干…

12月のチーズ、入荷しました。・コンテス ドゥ ヴィッシー 950円 滑らかな中身で塩気も程よく食べやすい白カビタイプ。 ボージョレヌーボーをはじめとする、ライトからミディアムボディの赤ワインと好相性なチーズ。・モンドール リエム 3150円 熟成が進むと…

先週より土日限定で「焼き芋ベーグル」をやっています。店主自ら焼き芋職人となり、窯でさつまいもを焼いてます。焼き芋を練り込んだだけのシンプルなベーグル。 ほんのり甘く、焼き芋の香りがします。 また、さつまいもを練り込むことでしっとりした生地に仕…

年末は30日までの営業となります。新年は、4日(水)8時より営業となります。 水曜日は本来定休日となりますが、4日は営業します。新年のプチイベントを考えています。 皆様のご来店お待ちしています!