チーズの緊急入荷決定しました。
23日(金)に入荷します。
入荷内容は以下の通りです。

モンドール 3150円
冬の定番チーズ。
香りはやや強めですが、癖になる味わいがあります。
好評につき再入荷です。

・モンブリアック 2300円
トロリと滑らかな中身のブルーチーズ。
こってりクリーミーで青カビも程よく食べやすい。

・カマンベール パストリゼ 1100円
白カビチーズの定番。
殺菌乳から作られる、癖が少ないタイプ。

・ガレ ド ラ ロワール 1300円
滑らかなでクリーミーな中身の中に心地よいミルクの甘味が感じられます。
塩分控えめで食べやすい。

・ブリヤサヴァラン ロドルフ熟成 特製ラムレーズン添え 1700円

消えるように滑らかな口溶けの中身が特徴のチーズ。
脂肪分が高くこってりしていますが、さわやかな酸味がありどんどん進むこと間違いなし。

各種少量の入荷になります。
お早めにどうそ。