2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

只今、販売スタッフを募集中です。日曜日と祝祭日の7時から15時に出ていただける方、お待ちしています。少しでも興味がある方は、まずご連絡下さい。TEL 0256 77 5460

3月20日

明日3月20日は祝日になりますが、通常通り定休日とさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

新商品

新作のご紹介。1.バゲットセモリナ(日曜限定) パスタでおなじみの「デュラムセモリナ」を100%使用したバゲット。 甘みが強いのが特徴です。 食感は、弾力はありますが歯切れも良く引きは強くありません。 オリーブオイルとの相性も抜群です! 粉が黄色…

3月のチーズ、入荷しました。 お知らせがあります。ロックフォールですが、パピヨン社の物を入荷する予定でしたが、仕入れ先の都合によりクーレー社に変更になりました。どちらも由緒正しいチーズですが、味に違いはあるのか…あるといえばあります。 しかし…

今月はフランスチーズ。 10日(土)入荷です。・ブリ ド モー(白カビ) おだやかでバランスのとれた味わい。・ロックフォール(青カビ) シャープな印象のパピヨン社製。 塩分、青カビともにしっかりしており、羊乳らしいコクがある。・リゴット ド コンドリュー(…