2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐渡バターの件ですが、やはり明日(30日)の入荷になります。お待たせしてすいません。 どうぞよろしくお願いします。

佐渡バターが28日に入荷する予定でしたか、入荷しませんでした。佐渡乳業さんと連絡をとりましたが、不明です。今日何らかの事がわかるよていですが、早くても30日の入荷になりそうです。わかり次第お知らせします。

佐渡バターの入荷日が決まりました。 4月28日(土)午後からの販売となります。受注後に作られた新鮮なバターです。 作りたてのバターを堪能してください。また、今までお出ししていた価格より少しですがお安くなります。なお、今回の入荷は10個となります。 …

佐渡バターファンの方、お待たせしました!佐渡バター(有塩)の入荷が決まりました。今までいろんなバターを取り扱ってきましたが、一番反響があったのが佐渡バターです。昨年10月頃から本格化したバター不足により、入荷が困難な状況が続いていました。元々…

分水公園でお花見です。今年は遅いんだろうなと構えていたら、土日で急に咲いたみたいですね。ベルツのちょうちん見つけた方は、お知らせくださいね!

実は、小変更していたパンがあります。・雑穀パン 雑穀のブレンドが変わりました。 旧ブレンド ライフレーク、かぼちゃの種、とうもろこし、白ごま オートミール、黒ごま、アマニ、ひまわりの種 ピーナッツ、ふすま、マッシュポテト 新ブレンド ライフレーク…

4月のチーズは7日(土)からの販売となります。・ブルー ドーヴェルニュ(青カビ) しっかりした青カビ感と、濃厚かつクリーミーな口当たり・シャウルス フェルミエ(白カビ) 軽い酸味があり切れのよい味わい。スーっと消えるような口溶けの中身・コンテ18ヶ月…