実は、小変更していたパンがあります。

・雑穀パン

雑穀のブレンドが変わりました。
 旧ブレンド        
ライフレーク、かぼちゃの種、とうもろこし、白ごま
オートミール、黒ごま、アマニ、ひまわりの種
ピーナッツ、ふすま、マッシュポテト   

 新ブレンド
ライフレーク、かぼちゃの種、とうもろこし、白ごま
オートミール、もちきび、キヌア、アマランサス


ブレンドでは、黒ゴマの香りとしっとり感の強いブレンドでした。
ブレンドは、癖が少なく甘みともちもち感が強いです。

・はちみつパン

非常に柔らかいパンなので、それが生きる焼き方を第一に考えました。
その結果、以前は背が高めで紙型に入っていました。
しかし、紙型がもったいない事と
紙型にくっついたパン生地ももったいないんです・・・

迷いがあったところに、数人のお客さんからの厳しいご指摘・・・
今はやや小ぶりになり、それに伴い価格もお安くなりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。