先日、BSN水曜見ナイトの取材がありました。

取材のお話を頂いた直後は正直迷いましたねー。
そんな話をもらえるなんて全く思ってもみなかったのもありますが、良くも悪くも影響ありますからね。

しかし、ベルツのパンをアピールする上で、パン作りを知ってもらいたいという思いは以前からありました。
その中でも欠かすことの出来ない自家製酵母を取り上げてもらえるということで、取材を受けることにしました。

ここでは、当日の裏話をしたいと思います。

あわよくば、逆取材を敢行しようとひそかに考えていたんですが・・・
普段の仕事と取材への対応の為、そんな余裕はなかったんです。
そんなわけで、カットがありませんがご了承ください。

スタッフの方々は、ディレクターさん、カメラさん、音声&照明さん、伊勢みずほさんの総勢4名。
それぞれの担当の仕事をしっかりこなしながら、チームとしてもまとまりのある印象でした。
特に、カメラさんは真剣でしたねー。
部屋の明るさに合わせた照明の当て方と、撮り方があるようで入念にチェックしてました。
また、ディレクターさんに対しても、こういう感じで撮りたいと要求してました。
ジャンルは違えど、プロ魂を感じましたね。

伊勢みずほさんは、最後に少しお話をする機会がありました。
気さくに話して下さって、とても楽しかったです。
テレビで見たことがある人に実際に会えるのって、やっぱり嬉しいものですね。
しかし、後でわかったんですが、海外でのお仕事を終えて帰国したばかりでお疲れだったみたいです。
さらに、体調も崩し気味だったようで・・・
自家製酵母を味見して頂いたんですが、大丈夫だったでしょうか。
その辺も、さすがプロ!

ご自身のブログで、当日の様子を紹介して頂いてます。
みなさんも覗いてみて下さい。
http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11377962417.html?frm_src=thumb_module

みなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。