10日は16時閉店とさせて頂いていました。
店頭でお知らせはしていましたが、知らずに来て頂いたお客様もいらしたかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。

理由は、弟のライヴに行くためでした。
2年1か月振りの新潟ライヴでした。

家族5人で行ってきました。
娘にとっては初めての体験ですから、どうなることやらハラハラしていました。
最初はいきなり大きな音で演奏が始まって怖がっていました。
しかし、次第に慣れてくると楽しくなったようで良かったです。
特に、1歳4カ月になる3女が体を左右にゆすって楽しんでいたのが印象的でした。

さて、ライヴの方はというと・・・
2年振りというのもありますが初のバンドセッションに圧倒されました。
弾き語りも代え難い良さがありますが、バンドは聞き応えが違います。
やっぱり生演奏はいいですね!
改めて音楽の素晴らしさを実感したひと時でした。

今後、ライヴや新譜情報などをお伝え出来ればと思っています。
少しでも興味のある方には是非聞いてみて欲しいです。
音楽は人それぞれですが、普通の音楽に物足りなさを感じる方には是非お勧めします。

慌てて出たため、カメラを忘れフライヤーの写真ですみません。