いよいよ、10日になでしこの決勝戦。11日にオリンピック代表の3位決定戦があります。

時間的に、両方とも一番見れない時間帯なので流しながらになりますが、最後熱くなりたいです。

なでしこは、フランス戦で個人的な期待通り、宮間キャップの活躍がありました。アメリカ戦でも、素晴らしいプレーを期待しています。
後は、川澄特攻隊長に頑張って欲しいです。初戦のカナダ戦以降、なりを潜めている感じです。W杯以降、マークも厳しくなっているのかもしれません。またフランス戦では、後半極端にスタミナが落ちていたように思いました。そこから相手の右サイドの崩しがあり、失点しています。コンディションが今一つなんでしょうか。何とか最後頑張って下さい!
最後に、丸山爆撃隊長の出番待ってます。W杯のドイツ戦の時のようなゴールが見たいです。


追伸、女子バレーのみなさんお疲れ様です。
いつも試合時間が観るには厳しい時間で、一回もまともに観られてないんです。
やはり、サオリンがやってくれました。最近はブラジル戦の分がいいので、やってくれると思います。

頑張れニッポン!