いやー、勝っちゃいましたね!

開始時間から30分程寝過ごしてしまい、慌ててテレビをつけたら大津のゴールですよ。
ビックリでした。

それにしても、前半は圧巻でしたね。
前線からのプレス、中盤でのリスクコントロール、ラインコントロールカバーリング。全てが連動していて、攻守一体なサッカーを全員で展開できていたんじゃないかと思います。

フル代表でもこういうサッカーって出来てないですよね。


後半は幾つか課題があったようにも思います。
が、今回は省略します。

個人的には、徳永と山口が特に光っていたように思いました。

永井はもう少しペース配分するといいのではと思います。


次戦も期待したいですね!