11月のチーズのモンドールが早くも完売となりました。

ありがとうございました!

11月のチーズで一番の反響があったのがモンドールでした。


不馴れな方は少々びっくりされるような強い香りがあります。
しかし熟成が進んだモンドールはとろける口溶けで、強い香りもやみつきになる美味しさになります。


今回お買い上げ頂けなかった方が多数いらっしゃることと思われます。
ですので、12月にも入荷する決定をしました!

11月のモンドールは特大サイズを100gにカットしたものをご用意しました。
12月はモンドール・リエムと呼ばれるフランス製のもので1個400g程のものになります。
価格は3150円を予定しています。

少々お高いチーズですが量と満足度を加味すれば、決して高いとは思われないと確信しています。
パーティーなど大勢で集まる機会に是非!